山しかない。

山梨でロードバイクやスーパーカブに乗ってます。人生は谷ばかり。

酷道139号 イントロ

結婚式に出発するまでに、
20kmだけと決めて出発。

鈴懸峠に向かって猿橋まで行ったが、
何と無く深城ダム方面へ。

川沿いの平坦路を進む。
完全に秋の雰囲気。
f:id:nowhere319:20140913090525j:plain
アームウォーマーとベストを着用してきたが、
寒くて仕方ない。

ステムを変えたばかりで、
無理せず感触を確かめながら走る。

ポジションもしっくり来るし、
ステムのかっちりした感じは気に行った。

120mmも買っておこうかしら。

登り始めの10%の区画で身体を暖める。
松姫鉱泉手間で折り返し。

帰りは岩殿山経由で大月駅へ。
猿橋からの長閑さもとても良いが、
松姫から下るにも、松姫へ登るにも、
岩殿山を経由した方がいい。

酷道といわれる139号が垣間見れるし、
秘境感が味わえるから。

大月から139号に入って3km位。
右に下るのが国道。
f:id:nowhere319:20140913090707j:plain
f:id:nowhere319:20140913090744j:plain
これも国道。
この橋は短いけど路面は凄く悪い。
パリ〜ルーベってマジで頭がおかしいと感動する。

f:id:nowhere319:20140913090952j:plain
日が登ってきて帰宅。

物足りないけど、朝は気持ちいい!