山しかない。

山梨でロードバイクやスーパーカブに乗ってます。人生は谷ばかり。

RMSの転換率と格闘

一日中、仕事でRMSの転換率と格闘した。
ジャンルトップ10平均とPVはほとんど変わらないか、超えてるくらいだけど、
スマホの転換率が低い。

スマホの商品ページは制約が多くて、転換率を改善するいい糸口が出てこない。

出来ることをやって、数字を見て行こう。
他社さんからも学習しよう。

そもそもウチはトップ10に入ってた気がするんだが、そんなことすら把握できてない。

帰宅して20分だけ自転車に乗る。
110mmのステムの感触を確認。
しっくり来た。
ハンドルも丸ハンあたりに変えたい。

帰宅したらブエルタがゴール目前。
ハンセンが勝って嬉しい。

話題のハンセンの自作シューズ見たけど、すごい。
菊田さんが言う通り、まさにカーボンで出来たシンデレラの靴だわ。

明日は従兄弟の結婚式。
朝に少しでも乗りたいな。