山しかない。

山梨でロードバイクやスーパーカブに乗ってます。人生は谷ばかり。

松姫峠ライド

 

日曜日は奥さんのGOサインが出て、
昼過ぎから自由時間。
 
行き先にあてがなく、松姫峠へ。
 
タイム見てみたら、東京理科大の方々の公開しているTTリザルトで、
1枚目に入れるかどうかの微妙なタイム。
 
途中全然踏めず、弱くて笑った。
 
f:id:nowhere319:20140922204909j:plain
 
登りはメイタンジャージの方にお会いしただけだった。
 
f:id:nowhere319:20140922205021j:plain
 
帰る時に、松姫トンネルの開通状況をチェック。
f:id:nowhere319:20140922205157j:plain
 
お盆ごろにトンネル内のラジオ周波数の看板が設置され、
そろそろかと思ったがもう少しかかる様子。
 
トンネル前が未舗装になった。
この辺りの不動産や土木事情に詳しい義父が、
秋には開通と言ってたから、
気づいたら工事が進むんでしょう。
 
笹子みたいになる前に、今の内に松姫にはたくさん登っておこう。