山しかない。

山梨でロードバイクやスーパーカブに乗ってます。人生は谷ばかり。

朝練 初狩チキ工臨

5時半出発。

24km。
 
初狩から都留に入る交差点で朝焼け。
チキ工臨?を背景にパシャり。
f:id:nowhere319:20140927073829j:plain
中央道や20号の渋滞時に、
道志や秋山に抜けるルートとして
よく知られた交差点です。
f:id:nowhere319:20140927073845j:plain
 
ごみ処理場の峠を越えて、都留市宝へ。
 
f:id:nowhere319:20140927074417j:plain
 
宝の集落からの朝日。
宝から都留の市立病院に向かう道は
なかなか素敵な風景。
 
短いけど下り基調の快走路なので、
自転車やカブで走るといい気分。
 
一時間弱で帰宅。
お盆よりタイムは縮まった。
 
ペダリングの意識を変えて、
ペースもフィーリングも良くなったけど、
スタート後、たかが20kmくらいで
脚が攣りそうになる虚弱体質。
 
今日は今から休日出勤。
ちょっとそこの新宿まで。
 
一時間半、電車で爆睡できるので、
意外と大したことはないさ(棒)
 
奥さんもちょうど新宿に用事なので、
夕方待ち合わせ予定。
 
金曜日はamazonのセラーセントラルが落ちて
かなり焦った。結局ログインできないスタッフもいた。
週明けには問題なくなっているだろうか。