山しかない。

山梨でロードバイクやスーパーカブに乗ってます。人生は谷ばかり。

松姫峠アタックの皆さまへ 大月側

補給班より業務連絡。

松姫峠に自転車で登る皆さまへ朗報。

 
小菅側ではなく、大月側からのお話し。
 
最終補給ポイントである深城ダムの自販機になんとアミノバイタルが登場!
 
f:id:nowhere319:20140821213424j:plain
 
コーラの自販機なのに、アミノバイタルをぶっこんで頂きました。
BCAAを摂取できます。
 
暖かい時期や夏は、この自販機のリアルゴールドはいつも売り切れでしたが、
これからはアミノバイタルか。
 
ちなみに、粉末では私はVAAM派です。

 

ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ味 5.5g×30袋

ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ味 5.5g×30袋

 

 【追記】

アミノバイタルが無くなり、リアルゴールドは売切れの通常運転に戻りました。

【悲報】さらばアミノバイタル - 山しかない。

乗鞍前の松姫峠 - 山しかない。